SSブログ

旅行 [“お勧め”]

今日はポスター通信部の集まりがあり、幼稚園新聞や、盆踊り、運動会、バザーのポスター作りをしましたぁ~。
その後買い物して帰り、子供が幼稚園から帰って来てからは、自転車の練習をしてからショッピングセンターのゲームに行って来ました~。

今日の紹介は ★思い出のホテル・宿の写真を投稿しよう♪ホテル・宿選びのクチコミサイト 「Hotel.jp」★ です。
いいホテル・宿ないかな?あそこの評判ってどうだろう?選択に失敗したくない!ホテル・ジェーピーはそんな人のための、写真・動画で選ぶホテル・宿のクチコミ情報サイトですよ。
ホテル・ジェーピーではネット上の情報を総合して宿・ホテルの評価をしているので、本当に役に立ちます。
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp(ホテル・ジェーピー)」を活用しましょう。

宿・ホテル名、温泉地名などで検索できますよ。
私も口コミをしようと、先月子供の日に行った、グランドプリンス新高輪の写真を投稿しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。