SSブログ

母 [“お勧め”]

幼稚園はかなり楽しいらしく、徒歩通園のママに聞いたら、うちの子は、毎日走り回っているみたいですぅ~。
帰りもバスの階段をジャンプして降りて、家に着いてからもハイテンションで私の事もママ先生と呼び、延々と幼稚園ごっこが続き、幼稚園行って楽になるかと思ったら反対に疲れます~。

今日は ★母の日ギフト イトーヨーカドーセブン&アイ HLDGS★ の紹介です。

義母もお花が大好きなので、色々見てたのですが、去年は胡蝶蘭を贈ったので今年はバラ何かいいなと思って見てたら、プリザーブドフラワー「プレミアムローズ」というのがあって、凄く可愛いんです。
存在感のあるバラが、とっても綺麗です。
ボリューム感いっぱいのアレンジとなってて、お部屋にも映えると思いますね。
他にも、キャスキッドソンフェアのページでも、キャリーオールバック ROSE BLUEという、素敵な商品を見つけました。
クラシカルな柄とモダンでポップな色使いが魅力ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分だけのオンラインゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。