SSブログ

オンラインゲーム [“お勧め”]

今日は朝一で、昨日ヤフオクで落札された商品の入金を確認し、郵送の手続きをして来ましたぁ~。
その後は、買い物して帰って来ました~。

今日の紹介は ★GAMEcom RPG「新生R.O.H.A.N」★ です。
実は私は、オンラインゲームをしたことがなかったのですが、今回初めてプレイして、2時間ぐらいのダウンロードだけでゲームが始められるなんて凄いなって驚いちゃいました。
しかも無料なんですから、お得ですよね。
普通にショップでゲームを買うと何千円ってしますから。
特にRPGが好きで、一度始めちゃうと食寝を忘れちゃうぐらい熱中するのですが、これも戦闘シーンがかっこよくて、思わず見いりましたね。
絵もとても綺麗でした。
それも、YNK GAMES社が自社開発した3Dエンジン【エポック】で最新3Dレンダーリングやマッピング技術を使用して開発したものだからなんですよね。
こんなゲームは初めてです。

rohan0412235101822.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊富なアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。