SSブログ

豊富なアイテム [“お勧め”]

昨日は保育参観でしたぁ~。
先生の言うことちゃんと聞いてるか心配してたのですが、音楽が流れたら、片付けもしてたし、順番も守ってたので安心しました~。

今日は ★好みのままをデザイン Shade ドリームハウス★ です。
かんたんに3Dで間取りのデザインができるんですよ。

Shade Home Designが進化して登場したんです。
私も将来はマイホームが欲しいと思っているので、前々からこの住宅デザインソフト
が気になっていたのですが、約5,000点のコンテンツが収録されているのには、驚きですよね。
やっぱり、素材はたくさんあるのに限ります。
しかも全部無料だから嬉しいですよね。
家は一生に一度の大きな買い物なので、土地から購入して自分でデザインしたいですし、簡単に住宅のデータを作成できるという利便性と、素材集としても魅力は見逃せないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。