SSブログ

話題の骨盤矯正&修整 [“お勧め”]

今日は子供の4歳の誕生日ですぅ~12501.jpg
でも、旦那が会社の旅行に行ったので、昨日お祝いをしました~125311.jpg

今日の紹介は ★スリムロイナー★ です。
身体を根本から整えて引き締める画期的痩身法ですよ。
骨盤矯正は、締まって落ちるんです。
私も、確かに、これはスゴイと思います。

サイトでは、その理由を大公開していますよ!!
又、骨盤にフォーカス☆という、ブログの記事も読んでみたのですが、骨盤て重要な場所なんだなと改めて思いました。
私は小学校の頃背が高いのがいやで、腰を曲げてたせいか猫背になってしまい、現在も地べたに座りパソコンや手芸や内職をする事が多く、ますます猫背きみなので、姿勢を正さないといけないなと思ってたんですよね。
それに、3人目の出産も考えているので、骨盤矯正はしたいなと思いました。
そして、骨のズレが心身の不調を引き起こすこともあると考えられているので、健康面でも直していきたいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊富なアイテムブライダルエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。