SSブログ

女性も納得 [“お勧め”]

子供の風邪がなかなかよくなりませぇ~ん。
咳が出てるので、明日から、幼稚園どうかな~。

今日は ★Kizakura 新感覚なお酒が登場★ の紹介です。
くつろぎ、うるおい、かがやく。
スパークリングにひとめぼれ

えっ、こんな日本酒があったの?

黄桜スパークリング酒「星の流れ」&「はじけるにごり酒」が新発売ですよ!
デビューキャンペーンも実施中なんです。
私は、家ではあまりお酒は飲まないのですが、このお酒はおしゃれだから、ぜひ飲みたいなと思いました。
パッケージが凄く可愛いし、お酒という感じがしないですよね。
本当に女の子っぽいお酒だなと思いました。
にごり酒の方は、まるで、カルピスのようですよね。
このお酒達を飲むときは、グラスにもこだわりたいなと思いました。
子供が寝た後、夫婦の時間に飲みたいですね。
お酒を飲むと、悩みや愚痴などを言いそうですが、このお酒を飲むときは、夢を語り合いたいなと思いました。
そして、気持ち良く酔いたいです。
普段は、あまり酔うことがないので、金曜の夜とかに飲むといいかもしれませんね。
主婦にも休日は必要ですしね。
ちょっと夜更かしをしてみたいです。
これをきっかけに寝酒にはまっちゃったらどうしようかな。
体験者の声はこちら
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。