SSブログ

優木まおみさんも実践 [“お勧め”]

今日は友達が遊びに来まぁ~す。
幼稚園入ってから初めて遊びに来るので、楽しみです~。

今日の紹介は ★この夏超話題のダイエット!「プチ筋ダイエット」★ です。
私も、どんなダイエットなんだろうと、興味深々で、サイトを見たのですが、1日1分、肌をもむだけなんて凄いなと思いました。
私がおもいつくダイエットと言ったら、食事を制限したり、運動したりとかなんですけど、毎日たった1分、もむだけなんですから、誰にでもできますよね。
「プチ筋ダイエット」動画も見てみたら、ウォーミングアップ(エクササイズ)から始まり、凄く簡単そうだし、ダイエットばかりでなく、美脚や美尻にも効果ありで、私も、最近お尻の形が変わってきたなと思ってたので、早速チャレンジしたいなと思いました。
「プチ筋ダイエット」アマゾンで販売されていますよ。
宮田トオル著なんです。

水着の似合うボディになりましょう。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

みやび

お友達との素敵な時間…楽しみですね!
そろそろダイエットしないとなぁ~☆彡
by みやび (2009-07-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。