SSブログ

高品質・低価格・安心保証 [“お勧め”]

今日は、これから内職の配達が来たら、注文のお品とヤフオクで落札された商品を発送しに行きますぅ~。
その後は、買い物です~。

今日の紹介は ★HIDならMonobee HIDキット★ です。

信頼抜群のアフターフォローですよ。
私もサイトをいろいろ見てみたのですが、明るさへの追求に興味を惹かれました。
電力を使って明るくするのではなく、消費電力はハロゲンパルプの1/2に抑えながら、160W相当を実現したんですから凄いですよね。
オリジナルパルプを開発したので、パルプの根本部分の形状がストレートでコンパクトにもなりました。
パルプ式の採用によりHi/Loの切り替えもよりスムーズになり、効率も良いですね。
取り付け時の利便性も大きく向上し、かなりの進化を遂げたんです。
HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツを要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優木まおみさんも実践介護タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。