SSブログ

都内 [“お勧め”]

今日の夜から内職もスタートし、明日から仕事ですぅ~。
4日間の休みもあっという間でした~。

今日は ★最大級のトヨタ 試乗会!★ の紹介です。
オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアムで開催ですよ!
10月3・4日は、迷うほどに、贅沢な2日間なんです。
普通の支店で新車 試乗するのとは、規模が違うのでワクワクしちゃいますね。
実は、私、免許を持ってないのですが、旦那と一緒に行って、助手席の試乗をしたいなって思いました。
できれば、運転席も。
これがきっかけで、免許を取る気になっちゃうかもしれませんね。
東京のトヨタ販売店総合サイト、マイトヨタで、いろいろ車種を見たのですが、「カムリ」とか、旦那が好きそうだなと思いました。
旦那は、仕事兼用で使うので、乗用車がいいんですよね。
60km~100km程度の範囲で十分に静かで、運転手&乗員ともに快適に移動できるまさにクルーザーだそうです。
お客さんを乗せたりすることもあるので、こういう車がいいですね。

大試乗会ですよ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

脱毛器って何?

大試乗会!ワクワクしますね!
時期は毎年いつごろなんですかね?
by 脱毛器って何? (2010-09-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。