SSブログ

8週間20人が、まつ毛育毛チャレンジ [“お勧め”]

今日は台風のため、幼稚園も自由登園でしたぁ~。
雨は降ってなかったのですが、風が凄かったし、落下物とか怖いので、休ませました~。

今日の紹介はまつ毛部.com まつ毛育毛チャレンジ中!医療用まつ毛育毛剤です。
「ラティース(Latisse)」でまつ毛をもっと「長く」「太く」「濃く」 しましょう。
私のまつ毛の悩みは、直毛なことです。
長くて多いのはいいのですが、下に直毛なんですよね。
しかも剛毛なので、ビューラーであげただけでは、すぐに下がってきてしまいます。
今までにいろんなマスカラを使ってきたのですが、どれも効果なし。
結婚式の写真を撮るときも、メイクさんにばっちりまつ毛をカールしてもらったのですが、何枚目かの写真では、すでにまっすぐになっていました。
簡単にカールが持続する方法はないですかね。
サイトでは、まつ毛部活動レポートなど、いろんな情報がありますので、みなさんも読んでみてください。
2週間毎に更新中なんです!
まつ毛はどこまで伸びるのでしょう?


美容感度の高い女子による「まつ毛部」、只今活動中ですよ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚。+゚
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内子どもの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。