SSブログ

子どもの成長 [“お勧め”]

子供が最近仲良くなったお友達がインフルエンザになったみたいですぅ~。
幼稚園バスも一緒で、毎日隣に座って帰ってきているので、うつってないか心配です~。

今日は ★七五三★ について書きたいと思います。
下の子も来年七五三なので、お兄ちゃんの七五三の事を思い出します。
お兄ちゃんの時は、4歳になった年に、早くお祝いしたくてやったのですが、やっぱりちょっと早かったみたいです。
誕生日が11月3日なので、いわば、4歳になったばっかりだったので、七五三の写真の時が大変でした。
まず着物を着るのを嫌がり、写真を撮るときもまっすぐに立てないし、手に持ったものもきちんとカメラに向けないし、動き回るしでヒヤヒヤしていました。
なので、下の子は5歳になってからだと思っていたんですよね。
下の子は幸い5月生まれなので、5歳の11月には5歳半だから、大分しっかりしていると思うので、期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。