SSブログ

エステに通わず、自宅で [“お勧め”]

今日は内職の配達が来たら、お買いものに行き、自転車を買いたいなぁ~。
暖かくなってきたので、月曜から自転車で仕事に行きたいな~と思っています。

今日の紹介は ★簡単にスピーディーにムダ毛ケアできる★ です。
肌の露出が増える前に、家庭用脱毛器「センスエピ」でムダ毛ケアをして春を迎えたいですよね。
センスエピは、メディアでも紹介されたんですよ。
Yahooオフィシャルブログ2010年2月12日美容エッセイスト深澤亜希のShooting Beautyブログでセンスエピをご紹介いただいたんです。

そのときの記事は、こちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_fukasawa/60942407.html
anan 2009年11月18日号でも紹介されました。
1261.JPG
これは私の腕ですが、大分毛も薄くなり、春が待ち遠しいです。
使い始めたころは、光を当てるのが怖かったりしましたが、今では、自分の手も機械みたいに動くほど慣れました。
なので、まばらになることもなく、すべての面に光を当てれるようになったので、綺麗になりました。
自宅でこれだけ脱毛出来たらいいですよね。
今回は腕と脇の部分しかやらなかったので、足もやりたいです。
普段パンツが多いので足は後回しになっちゃって、でも、夏はやっぱり足を見せる機会もあるので、夏までに脱毛ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。