SSブログ

超簡単 [“お勧め”]

今日は今年始まって2回目の仕事でしたぁ~。
明日の夜9時までに仕上げないといけないらしく、忙しかったです~。

今日の紹介は ★おつまみレシピ!「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」★ です。
大人気6刷出来!『うーらのオーガニックレシピ手帖』から約1年ですよ。

のんべえの早い!ウマい!のおつまみ本が出来たんです!
私も、実際に購入して作った方のブログを読んだのですが、こちらのレシピは魚・肉・乳製品は不使用ということで絶賛してたので、うちの旦那にもいいなと思いました!
この方が料理したのは、「”揚げ出し大根”柚子こしょう風味」というものなのですが、とろとろの大根が凄く美味しそうでした。
揚げ出し豆腐はありがちですが、大根なんて美味しそう。
しかも、冷蔵庫にあるもので簡単に作れちゃうっていうのが、いいですよね。
○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!
111.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師エステに通わず、自宅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。